オンゲを黒く楽しむブログ
http://blacksaga.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2013.02.01.Fri(13:04)
ビッグウェーブが来てるみたいなので

 

FEZ I鯖カセ 部隊:団蜜 では一緒にやってくれる人を募集しています

おけつのブログに面子かいてあるけどパンドラ経験者は
俺、sんk、しょーくんさん、ぱんつ氏、おけつ、いわおさん
と、fez内で隊長ぱんつが誘った数名の計10人くらいが部隊に在籍(同時INは5人くらいが安定かな)

パンドラの固定っぽいFEZのバンクェ優勝して100万割り勘しようぜ!

ってことで誰も見てないだろうけど、ほんともう少しで少数戦できるんで募集
あ、ちなみに聞き専でもスカがあると良いかも、理由はいわずもがな

装備ゲーに疲れたそんなあなたに送る、職毎の装備性能はみんな一緒、移動速度もみんな一緒、課金額じゃ決まらない PS()ありゃニュータイプ 
パンドラのビッグウェーブに乗れなかったor乗らなかった あなたをお待ちしております。

 

 

 

 

 

2012.05.03.Thu(01:25)
気合で持ちこたえろ!

 

どうもご無沙汰してます黒ちゃんです

めでぃがブログでBOX語録とか作ってたんで 数個追加しておきます

・「気合で持ちこたえろ!」
某童t(tyが、某癒し系クレに固定中に叫んだ一言
使用用途はとりあえずがんばれって意味こめて叫びましょう
でも、この言葉を獣の呪いかかってる俺に言ったらブチギレます^-^
KIAIでどうにでもならんこともあるのです

・「きじぇちゅ!!!!!!」
これは某Aさん(とても良い人です)が、鎌のグランドクエイクを受けて放った一言
何が起こったかを正確にしかも短く味方に伝えますが
反省会で動画を見る際、確実に笑っ・・・わないですが楽しいです
気絶したら言います、気絶耐性0とかいうウチのアサは「気絶はバグ」らしい

・「めんどくないよー^^^^^」
これは多くは語りません、あまりスカイプで粘着しない方が良いということです
相手にも生活はあります、特にキュウリなんかを顔に付けてたりしたら黄色ランプです

・「チャージなどさせるものか」
これは・・・違いました、すみません

さてGWですが皆さんいかがお過ごしでしょうか
じぃぶんは、明日からリア充旅行と称し6日まで旅に出かけます
固定の助っ人などさせてもらっている方申し訳ありません。

お土産は、お土産をもらう覚悟がある奴だけにくれてやる

 

 

 

 

 

2012.04.29.Sun(03:58)
固定まとめ

 

★黒雪さんとやらせてもらいました
4戦やって、1勝3敗
苦しい結果
ロア2構成を練習していきたいところ
課題が多すぎてワロエナイ、うちの勉強熱心なカラミは動画を携帯に入れてまで勉強中!

対応が早くて同じことは2回通用しないっすな
黒雪さんありがとうございました。

★インハビチームさんに入れてもらいました
相手は不敗チーム
4戦して、3勝1敗
どっちが勝ってもおかしくないような攻防
かなり面白い固定だった
殴りカラミとマゴの相性の良さ
そこに筋弓も合わさって攻撃力はかなり高い
いろいろ出来そうなチームでやらせてもらって楽しかった

どちらかというとノーマルではない構成のため対応が難しかった
ありがとうございました


ジャガジャガパラパラジェネエクソクレクレ
これをやってみたいです。 

 

 

 

 

2012.04.20.Fri(14:54)
BOX固定(ラロスさん)

 

木曜夜 ラロスさんと固定
6戦して全勝

4戦目ぐだった、ラムキャドーの恐ろしさ・・・
5.6戦目はロア2試して終了
ロア2の経験不足だな。

BOXはスロースターターです、開始や仕切り直しにめっぽう弱いです
どげんかせんといかん
ラロスさんは固定はじめての人ちらほらだったかな?
もっと固定する人増えるといいなあ

ラロスさんありがとうございました


PSO2の話
ひよこのアバター装備をスクラッチでゲットしてクリア
うん、良いゲームだった良いゲームだった。
システムがモンハンやね クエ受けないとフィールドに出れないなんて悲しいわ!
え。レベル?4レベルで終わったわ^q^

スターオーシャンオンラインはよ 

 

 

 

 

2012.04.13.Fri(12:45)
BOX固定(インハビチームさん)

 

インハビチームさんと4戦させてもらいました、結果は4勝

全体的な反省点はやっぱリラ、ブロックの時間が長すぎたり
あとは前衛を前衛でもっと止めるべきだったかな

今回も獣無しでお願いしました
石版はどうだろありでもよかったのかな?

花火

結構前、ふーさんと謎の噴火を発見
なんぞこれ・・、この地点エフェクト武器のエフェクトも浮いてたり
犯人はクラメンですた 

 

 

 

ぶらっく

Author:ぶらっく
FEZ(現)
I鯖カセドリア 団蜜
純片手

パンドラサーガ(完)
ファルシオン鯖王国 BOX
自称ジェネラル

名前はぶらっく、でも中身はほわいと

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017               黒くて何が悪い, all rights reserved.
